juggling performer Tatsuya Okaのホームページは、ジャグリング紹介のwebsiteです。依頼も募集しています。

ジャグリングパフォーマンス(ショー、公演)、大道芸、ジャグリング体験会など、出演依頼等さまざまな依頼を募集中です。
詳しくは依頼のページを見て下さい。

リンク集

ジャグリングパフォーマー岡達也に関連するサイトや、相互リンクのサイトを紹介するリンク集です。
また、相互リンク募集中なので、気軽に連絡下さい

■自分が管理するサイト
ジャグリング動画 in ユーチューブ
 すごいジャグリングの動画をまとめています
文構クロスライト
 当初早稲田大学文化構想学部について書こうと思って作った僕のブログ。今は文化構想学部のことだけでなく、日記のようになっています。

■ジャグリングチーム関連
早稲田大学ジャグリングサークル infinity
 現在所属しているサークル
湘南高校ジャグリング同好会
 高校生の時に所属していたクラブ
KJC(関東ジャグラーズコミュニティ)
 藤沢で交流会を開いています。僕もよく参加しています。小学生から大学生が中心です。
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks
 2007年にできた新しいサークルです。男女和気あいあいと楽しい雰囲気です。

■ジャグラー関連
Rope skipping 縄跳び
 湘南高校ジャグリング同好会のメンバーで、なわとびがかなりかなり上手いです。
Sing along
 僕の中学校の時の後輩で、今は高校3年生です。いろんな道具を使ってます。
Rush hour!!
 兵庫県のジャグラー。ディアボロのレベルがはんぱないです。
マジック、ジャグリング、「よろず」
 7ボール・3ディアジャグラー。僕もなりたい!(笑)。マジックやピアノついても書かれています。
たまにかくにっき。
 ディアボロ、ボール、コンタクトジャグリングなどをやるべいだ〜のブログ。
ジャグラー・テッスィー Website
 宮城県仙台市を中心にイベントや大道芸などで活動中のクリスタルジャグラー・テッスィーさんのウェブサイトです。

■大道芸人関連
大道芸人 金子くんの公式ホームページ
 東京都公認ヘブンアーティストの「大道芸人金子くん」さんのサイト。よこすか開国祭のHONCHOすかっこ大道芸で知り合いました。
大道芸人SYO!HP
 10歳から大道芸を始め、今14歳(1995年生まれ)のとっても若い大道芸人SYO!さんのサイト。よこすか開国祭のHONCHOすかっこ大道芸で知り合いました。

■交流関連
HEIZO official web site
 書家平蔵さんの活動・作品が紹介されている公式ウェブサイトです。上海万博の視察団で一緒になりました。
広島工業大学鼓遊会
 広島工業大学の和太鼓チーム「鼓遊会」のサイトです。上海万博の視察団で一緒になりました。